好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

昨日はいきなり、壊れた電気ストーブ

夜になると少し冷えるので足元は電気ストーブで暖めているんだけど、昨日、いきなり、うんともすんとも動かなくなった。
もしかしてブレーカーが落ちたのかと思って確認したけど、あれっ。
コンセントの場所を変えてみても駄目だった。
考えてみれば勝手から、毎日、ほぼ休むことなく稼働というか使っていたのだから無理ないなあと思ったけど、春と言ってもまだ寒い、特に足元が。
だから、足元だけでもとネットで調べて、3000円ほどの小型のストープを買ったわ。
もし壊れても燃えないゴミに出せるように。