好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

少し前向きに

転院が決まったけど、その後は手術、今はどこの病院も面会謝絶、禁止のところが多いから、どうなるんだろうか。
悩んだところで仕方がないんだけど、やはり少しはくよくよとしてしまうわ、でも、少しでも前向きにいこうと思っているのよ。


つい先程、市議会議員がスマホを乗っ取り、マイナンバーカードの偽造とかでニュースになっていたけどびっくりしたわ。
便利になったけど、事件も増えているんだ。
普通の一般人でも偽造カードで事件とかあるみたいだし、どうなんだろう。


旦那が入院してからあたふただけど、マイナス思考になるけど、ラジオを旦那に渡してしまったので睡眠時間が増えたというか、聞きながら寝るというのも体に負荷がかかっているかなあと思ったわ、以前はだらだらと寝ていた気がするわ。


以前から医療関係の漫画を読みまくっていたので、旦那が倒れて入院したのは何か因果関係があったのかと思ってしまったわ。
今、書いている小説、医者を出すもいいかもと思ったわ。
ネタが少しずつ、形になっている気がするのよ。