好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ずっこけそうになるけど

朝、起きたときはすぐにベッドから出ないようにしているのよ。
体を伸ばして軽くストレッチして、ゆつくり起き上がるようにしているんだけど、その間にデネブが膝の上で丸くなるのよね。
ここ数日、午前中は寒くてどうしても膝、足首ががくがくなのでサポーターとレッグウォーマーが手放せないのよ。
膝の軟骨とか、すり減っといるんだと思うわ、年をとると色々と不具合が出てくるわよね。
妹が来月には手術だし、自分も体に色々と方がきているなあと思うのよ。



小説家になろうの表示が変わっていてびっくり。
ここ最近、過去作品を書き直し、手直しして再アップしたりしていたのだけど、なろうはアクセスもなかなか伸びないから、まめに更新とか報告していなかったのよね。
いかん、これでは。