好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

遅い昼ご飯だけど

手羽先と肉団子、春雨の小鍋立て、骨は鍋にそのまま二しておいて、牛すじを入れて、これは後日、雑炊の出汁にしようと思うのよ。
夕飯は軽く、スコーン、マフィンがあるから、紅茶と一緒に食べようかな。
コラーゲンってサプリもあるけど、温かいものを食べるほうが自分としては好きなのよ。


明日は雨が降るみたいだから映画はちょっと無理かなあ、ゴールデンカムイが観たいのよ。
更新したい小説があるし、実は少し前からパソコンチェアが欲しいと思って、色々と調べているのよ。
今使っているのはイームス風のやつだけど、もしかして腰によくないかも。
パソコンチェアの方がいいかなと悩んでいるのよね。