好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

途中で終わらせてるし、書き直そうかと思っている

以前書いた小説、
「生前の母の複雑情事と恋愛のが原因です、だから娘の人生は恋愛と家族がもっとこんがらかってます」
未完のままなのだが、登場人物の名前は好きな役者、声優さんの名前を組み合わせたりしているのよね。
今、読み直すと改行、空けすぎで、よく、こんな文章を書いてUPしていたと思ってしまったわ。
書き直してみようかと考えているのだ、基本の設定はそのままで。



すべての設定を一から考え組み立てるって大変だし、名前やプロットを設定してメモして、文字数もさくっと読めるぐらいにして。
考えるというより悩むわ。