好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

新作、オリジナル書くぞ

昨日、オリジナルを書き始めたいと思ってノートに登場人物の名前、設定とか書きとめようと思って色々と思案中、以前書いたやつを改定推敲だけど、多分、ほぼ新作みたいになると思います。
好きな声優、役者をモデルにして逆はー、恋愛未満ビミョーな話を書きたいと思っているのだ。


今朝は実家に宅配を出しにコンビニへ、レジに震災の募金箱があったので少しでもと思ったけど、ふと思った、最近の人って電子マネーとかペイペイとかを使う人が多いんじゃないかと、被災場所でも電子マネーは使えるのかと疑問に思ってしまった。
自分は携帯、スマホを持っていないアナログ人間なので現金を入れる事ができたけど、電子マネーで寄付ってできるのだろうか。