好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

脱力で風呂に入るのを忘れていた

昨日は映画を観て家に返ってきたら三時、感想書いて、小説をUPして、パジャマに着替えてゴロンと横になっていたらいつの間にか、ぐーぐーと。
あれっ、今日はどんな透析じゃないから風呂に入らなければと思ったけど、体力と気力が湧かない、面倒になって眠ってしまったわ。
しばらくしたらふわちゃんの声が聞こえてきて、ラジオをつけっぱなしにしていたことにはっとしたわ。
映画を観て、昨日は体力、気力を使い切ってしまつたなあ。



今日はしバター、牛乳、ヨーグルトを買ってパンをホームベーカリーで、スコーンもやこうかな。
しっかり食べておかないと体温も上がらない、体力、気力もダウンしてしまうしね。
今朝は朝マックに、すごくお腹が減っていたせいか完食して、コーラでなくて珈琲を飲んでしまったわ。