好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

体調がよくないと書けない、何もできない

エアコンは涼しいんだけど、今日は朝から足先だけが冷えている、それに眠気がひどい。
昨日一本、書き上げて集中して腕がだるんとしているせいだろうか。
書く時はなるべくポメラ、手直しはパソコンでメモ帳に移して 推敲しているけど、やはり若い時みたいに無茶はできないわ、そしてこの暑さ、今年の夏コミは暑くなりそうだわ。
今でさえ海水浴で倒れたりする人がいるんだから。


昨日はビーフシチューを作って朝、晩と一日で食べきった、野菜もだけど肉も食べないと元気でないのよ。
冷蔵庫に牛乳とヨーグルトが余っているから、消費するためにスコーンを焼こうかと思っているのよ。
小麦粉は太るとか、グルテンフリーの生活をなんて一時良く聞いたけど、今はどうなのかしら、しっかり食べないと体力持たないのよね。