好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

サポートセンターに

Amazonにメールを送ったけど、やはり解決には至らないというか、メールを送るのがまたこれもややこしい設定をつけている、迷路を解いて、それを添付するという。
Amazon、本を買うのは簡単なのに自分が出品、売るのはこんなに面倒になるとは。
一応というか二回目のメールを出したけど、マーケットプレイスを使うことに消極的というか、疲れてしまったわ。
もうアマでは本を買うだけにしようかなと思っているのよ。


うー、ここ数日不満というか、愚痴をブログに書いているなあ。
前向きにならなければ、でも不満とか嫌なことを書いてしまうときはAnalogのほうがすっきりするのよ。


さて新作を書く準備をしようかな。