好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

旦那が不調だと

自分の精神、メンタルまでやられてしまうわ。
昨夜、隣保の見回りにでかけたのはいいけど帰りは一人ではなかったのよ。
もしかして具合が悪くて、月ソッてもらったのかと思ったけど、本人も一緒に同行した人も夜道で不安だからと言ってたけど、本当はどうなんだろうと思ってしまったわ。
不安、心配をかけたくないから内緒にしていたなんて入院とか、色々と心配を書けられてきたから正直、心底から信用できないのよね。


昨夜はなんだかすぐに眠れなくて、悪夢、自分が殺される夢を見てしまって、目が冷めてもまんじりともしない気持ちになってしまったわ。