好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

見事に穴が

犯人はヨッシーだ。
少し暑いなと思って靴下を脱いで、そのままベッドの下に、ボール代わりにされてしまったわ、これで何足目だろう。
靴下がマイブームなのかしら。



今日は給湯器の不調を観てもらうために電話しなければと思ってリンナイのコールセンターの電話を調べたけど、もし修理ということになったらお金もだけど時間もかかるのかしらと不安になったわ。
というのも、以前テレビで電話、カメラ、半導体が不足していてというニュースを聞いてて、確か、給湯器も時間がかかっていたというニュースをやっていたのよ。
今電話して、修理、交換、つまり買い替えとなっても、ずくに応対できるのか白。