好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

フィルターの掃除

膝に支障をきたしてからは階段、段差を降りたり上がったりは気をつけているのだけど、今朝は梯子、脚立だよ。
そろそろ、エアコンのフィルターを掃除しなければ、8月の最初に掃除したからね。
よく二週間毎とかいうけど、豆にするのも大変、そして梯子や椅子に登って掃除をするとヨッシーが絶対邪魔するのよ。
梯子もだけど、ちょっと不安定なときは椅子を使うのだが、これが猫のアンテナにびびびっくるみたいだ。
邪魔しないでというと、やっほーといわんばかりに暴れまくるからね。


ホコリは薄っすらと溜まっていたけど、やはり掃除は必要ねと思ったわ。