好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

マジックソープ、ミントがなかった

液体、泡よりコスパがいいかもしれないと思ってシャンプーバー、固形石鹸に変えることにしたのだけど、買いに行ったらミントがなかった、ガーン。
液体はあるんだけど、固形のほうが長持ちするし、悩んだ結果オリーブ、アレッポにすることにした、もし肌に合わなかったら他の店、通販でマジックソープに買い替えればいいし。
今日は日曜日だからスーパー、どこに行っても人が多いと思って早めにでかけたけど朝食がマックでホットケーキだけだったので腹ごしらえしようと思って、コンビニでアイスキャンデーとカップヌードルを食べたわ、久しぶりですごく美味しいと感じたのよね。