好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

暑いから少しずつ色々名ことを

熱中症には気をつけるようにして、朝マックで簡単に朝食を済ませた後も、これだけじゃ足りないとご飯、お茶漬けを食べたりしている。
麦茶もがぶがぶ飲んでるわ。
そして買いものに行ったら気分転換に外ご飯、駅のホームで惣菜コーナーで買ったお弁当、デザートに水饅頭を食べるのよ。
これが楽しいのよ、外の景色を見ながら食べるって楽しいわ。



昨日、注文した本がなかなか届かないので「今回キャンセルしたい」とメールを送ると夕方になってそれはできないと返事が、ええっとびっくりして調べたら基本できないというか、それで不満を感じる人もいるみたいだ。
仕方ないとあきらめていたら夜になって「ゆうパックで発送しました」とメールがきてびっくりしたわ。
うーん、これってメールを送ったらから、クレーマーと思われたのかな。
でも今まで何度も本、キーボードとか買ってるから、そのせいもあるのかなと思ってしまったわ。


九月に沈黙の艦隊が公開されるけどトレーラー第二弾が公開されていて女性キャラも出るのとびっくりしたわ。
漫画の方は男ばかりだったからね、どんな内容になるのか、オリジナル部分はと気になるところだわ。


少し前から書き始めた相棒、あーでもない、こうでもないと試行錯誤なのよね。