好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

エプソムソルト、通販で買ったわ

少し前にお試しでエプソムソルトを買ったわ。
色々な種類(香り)があったのだけど、メーカーに寄っても好みがあるからお試しでいいのがあったらと思ったのよ。
昔はエプセムソルトって売ってるところも少なくて手に入れるのが、難しかったと思うのよ。
使ってみたら発汗作用もあって寝付きもいいし、あしがつらない、マグネシウムって凄いと思ったわ。
塩化マグネシウムもいいんだけど、塩だと追い焚きをしたら風呂釜に良くない、故障の原因にもなるみたいで、知らなかったのでびっくりしたけど。
だったらエプセムソルトのほうがいいんじゃないと思ってしまった。


一キロだとメール便で届くので、まずはお試しで、さくらストロベリーというのを買ってみることにした。
3月末までの限定品なのよね。
入浴剤って香りで気分も変わるからね。