好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝ご飯食べて、風呂掃除して

時間があっという間に過ぎてしまったわ、実は朝目覚めたときにラジオをまたつけっぱなしだったことに気づいた。
オールナイトニッポンを聞いていたけど「あのちゃん」だった。
何を話していたのか記憶にない、いやそれほど熟睡していたってことかな。


今朝は目が覚めた時ぐっすり寝ていたという実感があって、考えていたネタを書きとめておこう、いや形にしておこうと思ってポメラで書き始めたのだ。
ベッドの上で膝に枕(蕎麦殻)の枕を台にして。
食べ尽くし系の旦那の話だけどザマァ系にするなら読み切りがいいか、数羽でまとめて書くのもいいかなと思ってしまった。
カクヨムにも色々と小説Upしているけど、やはり投稿サイトに寄って人気ジャンルとか変わってくるのかなと思ったわ。
全然アクセスが伸びないから、少し凹んでしまったけど、書くって難しい。
オリジナル小説だと設定もだけどタイトル、あらすじ、ワードとか、もっと勉強、考えなきゃいけないと思ったわ。