好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

寒いわ

夜中に猫たちは布団の上ではなくて中に潜ってきたけど、しばらくしたら外に出て人間のパーソナルスペースを己の領分とばかりに。
ああっ、足が伸ばせない。


今日は朝のうちに買い物だわ、冷蔵庫が殆ど空だからね、野菜と日持ちする乾物を買い込んでおかなくては、買うものを決めて時間をあまりかけたくないのよ、疲れるからね。
ミスドのドーナツも食べたいな。
できれば今日も一本小説、UPしたいのよ。
ここ数日、一日一本のペースでUPしているけど、一話の文字数がそれほど多くないからできることだと思ったわ。
ネタが買い物、散歩の途中、お菓子食べてたりしてるとふいに浮かんだりするのよね。
あと、コンビニのイートインスペースでカップヌードル食べながら、ぼーっと外を眺めているのが気分転換になるのよね。