好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝から歯医者に行ってきた

朝のニュースを観ていたら、がん検診のことについて受けない女性が多いと言ってたのでびっくり、そうなのか。
ここ数年、自分は受け始めたけど、痛みとか気にして受けない人がいるんだなあ。
確かにと思ったのは去年、痛みの為か、女性の声にびっくりしたことを思い出したわ。



今朝は歯医者に言ってきたけど風が冷たいわ、ごはんの支度、おかずをどうしよう、野菜が少し足りないのよね。
人参、青い葉っぱとかほしいのよ。
あと、肉、厚揚げとか、タンパク質も必要だわ。