好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ハガレン、届いたー

舞台のDVDが届いたー、嬉しい、中にはプロマイド、第二弾の舞台の先行予約のハガキとか入っていたけど、これはもう来年だよなー。
ただ、気になるのはマルコーさんが出るのかってことだ。
スカー、ブラッドレイも好きなんだけど、今度はお父様も出るのかなそこがちょっと気になるところだわ、でもそうなったらホーエンハイムも、キャラが多いからね。
自分としては主役のあるやロイよりも周りのサブキャラが気になるのよね。
でもこれで、二次を書く活力というか、元気がでてきたわ。