好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ハガレンの舞台

鋼の錬金術師の舞台、大阪だと二日間だけ、しかも4公演だれけというのは正直辛い。
前回の時はマルコーさん目当てで必死にチケットを取ったのよ。
阿部裕さん、舞台の上のマルコーさんを見て、まんまやんと目が釘付けになってしまった。
しかも声がいいのよ、アニメ版の小室さんの声も好きだ。


流石に東京のチケットは取れない、かといって今回、体調とか考えて、生舞台は諦めるか、DVD化を希望しているのよ。
最近、舞台、2.5次元の舞台ミュージカルって、殆ど映像化しているからね。
ただ、パンフとかグッズは欲しいのよ通販してくれないかな。

【公演ダイジェスト】舞台『鋼の錬金術師』