好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

一太郎がいきなり消えた

ブログを書くとき下書きは以前はメモ帳を使っていたけど、一太郎24を買ったので、今はこっちの方を使っているのだけど、昨日はいきなり消えていたのでびっくりしたわ。
少し前にプリンターを使おうとしたらキャノンだけど。
これも消えていたので再インストール、
んーっ、パソコンって、偶に行為うことがあるのよね。


ただ、一太郎はATOKは使っていないのよ。一年ごとに金を払うのも面倒だしパスポートはいらないわと思ってATOKは削除した。
ワープロの基本的な機能だけ使えれはいいのよ。
とりあえず、また同じことが怒らないとも限らないので、一太郎のCDは机の上に。
なんだか、ジャストシステムも昔に比べて変わってきたと思ってしまったわ。