好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

一太郎2023の体験版を

今使っているのは2021なのだけど調べてみたら体験版があったのでダウンロードを使ってみることにした。
三十日は使えるみたいだ。
その前に、これはいいかなと納得したら、最新版を買ってもいいかなと。
早めに買うと少し割引だからね。
今までメモ帳とか使っていたけど、ポメラも使っているし、誤字脱字のチェック、推敲とか、やはり相応のがあったら良いかなと思ってしまった。ワードでも良いんだろうけど、一太郎の方がもしコピー本とか作りたいと思ったとき。
突発的に、そんな気持ちになったら、やはりワードよりも一太郎かなと思ったけどどうなのか。
うーん、たまには違うソフトで書きたくなる事もあるだろうけど、こういうのって悩むわ。