好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

昨日は忙しかった

生理が終わりかけだったのでBOOKOFF、文具に行ってきたけどミドリの大きいサイズのノートとかなくてちょっとガックリ、以前はあったのに、売り切れたのかな。
歩き回って色々と見てまわって、家に帰った時にはグダーッと疲れてしまったわ。
昼過ぎだったけど饂飩定食を食べて、家に帰ったら足はだるだる、ぐったりとなって、風呂にも入らず寝てしまったわ。
やはり、年とってきたら体力も追いつかなくなる、無理がきかなくなるなあと思ったわ。
生理中は自分を結構甘やかしたけど、問題なしだ。
無理は駄目と思ったのよ。


本は沢山、買えて嬉しかったけど今度、行く時はカート、キャリーバッグで行こうと思ったわ、本もライトノベル、十冊近くだと重くて手提げ袋の底が抜けそうなのよね。
以前BOOKOFFに行ったときまとめ買いしている人がいて、キャリーバッグに全巻、まとめ買いしていたのよね。