好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝のうちに通販を頼んで

玉葱十キロとサツマイモ五キロを頼んだので、買いものに行っても重い根菜を買う必要はないとほっとしたわ。


お腹の調子を良くする為に食べ過ぎないように、朝ご飯はマックでソーセジーマフィンのコンボ、コーヒーはSサイズ、これは正直、Mにすればよかったと後悔したわ。


昼前に生姜餃子とご飯、夕飯用にゆで卵と玉葱の粗みじん切りにしてタルタルを作ったわ、マヨネーズ、黒こしょう、レモン汁で作ってしばらく放置。
これで夕飯まで台所に立たなくてすむわ。
今日も寒いのよ。