好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

気になる小説は、ウェブもいいけど目が疲れる

アルファ、なろうで気になる小説はお気に入りに入れて読むようにしているけど、ウェブだし目が疲れてぐだーっとなってしまうのよ。
「婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる」
タイトルカオラしてざまぁ系かな試し読みで漫画になっていたけど、なろうで小説もあったのね、でもパソコンで読んでいると長編だったりすると目がしばしば。
本で呼んだほうが楽かと思ってコミックで注文したけど、はっとした、これって漫画じゃない。
慌ててキャンセルしたけど無事に受付してもらえるかな、で調べてみたらオーバーラップ文庫から原作、小説が出ていたのよ、なんてこったい。
早速、こっちのほうわ注文したわ。
以前も小説とコミックスを間違えて注文したことあったのよね。