好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

パソコンのスピーカーを

買い換えようかなと思ったのよ、最近、舞台のDVD、動画サイトの音楽とか今使っているのはコロンとした丸型の安い奴だから、やはりサンワとかのメーカーの方がいいのかなと思ったのよ。
うーん、通販でもいいけど、やはり実物を見たいから、こういうのは店を見てまわった方が良いのかなと思ったわ。


京極さんの新刊を読もうと思ったら昨日、カッティングの上が届いたわ。
今日から少し天気が不安定になるみたいで雨が降ったらお籠もりになるからね。
でも同じ作家の推理小説ばかりだと面白くないし、展開が読めてしまうかもしれないから、今日、本の買い出しに行こうかと思っているのよ。
トラベラーズノートのダイアリーとかあれば欲しいし、久しぶりにかき氷も食べたいのだ。