好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

布団を干すことにした

昨日は一日、旦那が透析から帰るまでは大丈夫なんだろうかと不安だったけど、男と女では考え方とか、色々と違うのかなあと思ったわ。
結局のところ、何故、発作が起きたのか、詳しい原因はわからなかったのだ、血圧、血糖が急激に下がるから気をつけようと言われても、そのときには本人はもう意識混濁状態だから仕方ないのよね。
發作が起きたら死ぬよと言っても、そんなに大したことないと思っているのよね、それで言語障害、意思疎通ができなくなる、寝たきりになるとか考えないんだろうな。


とにかく昨日は本、ライトノベルを読みまくったわ。
そのせいか朝起きたら腕、手首が痛い。
京極さんの新刊が届いたし、ジェフリーの文庫か欲しい。


小説を読みたいけど、書きたいって欲望もあるのよね。