好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝から本を色々と

大型書店、ブックオフと駆け巡って本を購入、ライトノベルは値段が安かったり、高かったりするのだが、気になるのは思いきって購入したけど、お、重い。
リンカーン・ライムのシリーズがブックオフにあって思わず手が伸びそうになったけど。
袋がダイソーの紙袋の紙袋なので抜けたら大変だ。
しかも家を出るときにジュンク堂、ブックオフのポイントカードを持って行くのを忘れたことに気づいた。
こうなったら次回だ。


夢中になって本をつがしまくったのはいいけどお昼になって、かき氷を食べたあと、また本屋、文具を見たかったけど足が棒、だるだる、早く家に帰って休みたいと思ってしまった。
靴の先が詰まったように痛くてだるくて、これって靴があってないってことかしら、ウォーキングとか、しっかりする人は2サイズほど大きめがいいとか。
仕方ない今度ビルケンのサンダルで出かけようかな。