好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

予定を色々と考えて

夜中に目がぱちりと覚めて、今、何時と思って時計を見ようとしたら全身
汗だくなことに気づいた。
エアコンをつけないと駄目だと思って2時間ほど、そのあとは記憶がないというかぐっすりと眠ってしまったわ。


昨日は夕方からシナモンとりんごの食パンを焼いて、日曜の予定はどうしようと考えて頭の中で色々と予定をたてていたのよ。
月曜日はサービスデーだから映画に行こうか、でも、すごく観たいというのがなあ、実は今日、宝塚の舞台、ライブ配信があるのよね。
シャンプーバー、のこりがぎりぎりなので今日のうちに買って置きたいし、じゃがいも、人参がほしい、チューが食べたい、カレーでもいいけど、シチューだ。