好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

宝塚1789、届いたー

注文していたDVDが届いたわ、昼ご飯なお好み焼きを食べて、早速、観てるのよ。


出だしから演技もだけど、歌がいい、やはり舞台サントラも買えば良かったかと思ってしまったわ、やっぱり買おうかな、今なら在庫もあるし、製造中止になったら手に入れるのもプレミア付きになるしね。


アルトワ伯爵、最初の登場はダークグレーっぽい衣装でアントワネットの手を取ってエスコートするのが格好いいわ。
気になっているのはジャック・ネッケル、スイスの銀行家で唯一、国王、宮廷の中でまともな思考というか、革命を起きるのを防ごうとしている人物だけど、アルトワ伯爵に邪魔だと思われているのよね。
この人は実在の人物でお気に入りよ。