好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ばてないように、しっかり食べる

台風は去ったけどやることは色々とある、木の枝、葉っぱ、雨のせいか雑草、丈の低い蔓草とかはなんだか生き生きとしているわ。
そろそろ除草剤を散布しなければいけないわね。
でも地面が乾くまではちょっと休むわ、ぬかるみ、コンクリ、石ころの上とかは滑るから、それで転んだりしたら本末転倒だもの。


暑さで参ってしまわないように昼はお好み焼き、豚肉がないので鰹節、紅ショウガ、竹輪、イカ味の天かすを沢山、勿論、キャベツも山盛り入れて、おたふくのソースとマヨネーズで食べたわ。