好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

暑いけど、予定を少しずつでもこなそう

昨日は宝塚の新人公演、1789のライブ配信を観た。
1幕だけなので集中できたけど、カーテンコールで出てない役者さんもいるという言葉に。
「えっ、そうなの」とびっくりしてしまったわ。
でも、メインの役者は出ているし、アルトワ伯爵、秘密警察の三人組も観れたから満足。
ただ、聞きたかったナンバーとかは省略されていたから、やはり本編を観たくなってしまったわ。
DVDを買おうかなと思っているのよね。


今日はトランスフォーマーを観に行こうと思ったけど、事前にムビチケを買っていたにもかかわらず、お客さん多いから明日の予約、吹き替えで観ることにしたわ。