好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

舞台を観た後って、少し自分のモチベとトーンが

昨日は宝塚のライブ配信を観た後、風呂に入って、そのまま爆睡、感想は翌朝にまとめようと思って、そのままベッドに。
朝の天気が少し寒いせいか、梅は両足の間に入りこんでぐーぐー、デネブも同じ。
ヨッシーだけはハッスル、部屋中、廊下を走りまくり。


気になっていたのが宝塚の舞台って観た後、動画、ブログに感想をUpしてる人って多くないんじゃないとと思ってしまったわ。
大劇場で観た後の感想、おもしろかったよって知ったら、次の東京公演に行きたいって思う人もいるだうし、チケットが取れなくてもライブ配信があれば観ようって思う人もいるのではと思うのよ。
昨年の事件から、やはり人気がと思ったけど現役者、公演は面白い。
だからチケットが取れに待てもライブ、オンデマンド配信とか、興味があるのは観に行きたいわ。



ここ最近、書いてないわ、ブログ、映画の感想は豆にUpしているんだけど。
小説は連載中のものが幾つか、一本だけ集中して書くと途中で書く気力が萎えてしまうことがあるので複数、Upしたけど、うーん。
ネタまとめ用のノートが新しくほしいな。