好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

明日の予定

朝から歯医者の予約が入っているのだ。
玉ねぎ十キロ注文しているけど、まだ出荷待ちなので良かった、今日中にはっそうだったら、ぎりぎり歯医者の予定を変えないといけないかと思っていたのよね。
今日は買い物に行って、最低限の野菜と肉を買っているので明日は外出せず、家でゆっくりと過ごすことにするわ。
小説、ハガレンと呪術のクロスオーバーの続きも書き始めたので、近いうちにUPしたいなと思っているのよ。


今週からエクスペンダブルズ ニューブラッドが公開なので観に行きたいと思っているのよ、映画は久しぶりだ。
アクアマン、ゴールデンカムイも観たいわ。
眼底検査を受けて結果は良かったから余裕を持って時間と予定を無理しないように観たいのよね。