好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

年末だから、病院

朝から病院に行ってきた、クリスマスだし、年末だから人が多いんじゃないかと思ったけど、ビンゴだ。
皆、考えは同じなのか高齢者多いわ、薬局も順番を待ってる人が多かった。
朝ごはん抜きだったので帰りにコンビニでチキンとピザまんを食べたわ。
スーパーでバッテラおはぎ、モンブランケーキも買ったわ。
これでクリスマスは終わりよ。
本屋で新刊チェックして家に帰ったら昼過ぎ、ええーっ、時間に羽根が生えているのと思ってしまったわ。


昨日はあたふたしていて、小説もUPできなかった。
でも毎更新って、ある程度、書きためていないと無理なのよと思ってしまったわ。