好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

天気と予定、病院に行ってきたわ

今週、ジェラルドの映画を観に行きたいと思って予定を色々と考えていたのよ。
今日は農協が来る予定、その後時間に余裕があったら病院に行ってこようかなと迷ってしまった、薬がなくなりそうだからね。
朝、洗濯した後、病院行くなら朝ごはんは食べたら駄目だわと思って時間、余裕があるかなーと思ったけど、大丈夫だ、余裕があると思って行ってきた。


いつもとは違うタイミング時間、配分だなーと思って病院、薬をもらって駅に向かうと昼前、コンビニでピザまんを買ったけどそれだけでは満腹には程遠いので駅前のスーパーで海鮮ばら寿司とバッテラ、串団子、いちごのエクレアを買って駅のホームで麦茶と一緒に遅めの朝食よ。
お腹が満たされるとホッとするわ。