好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝のうちに出掛けて来た

フリマに出そうと思って出品方法を調べていたけど、レターパックのほうが便利が良いというポストに直接、投函すればいいだけだ、だから郵便局に行ってきたのよ。
たくさん、出品する人は金券ショップ、通販でも売ってるけど、自分は大口出品者ではない、片手の数にも満たないから郵便局で必要な数だけ買ってきたわ。
その後イオンで野菜少し買って置こうと思ったけど、人がすごい、今ブラックフライデーだから多いのね。
家族連れで来てる人、奥さんだけでなくお父さんもカートをひいてわらわらと歩き回っているのよ。


フライデーは今日までなのかな、レジも行列だし終わった頃にまた買い物に行こうかな。