好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

オンデマンド配信、宝塚で

色々と舞台がったので昨日はシラノを昨日から宝塚のシラノを観ています。
オンデマンドだと数日レンタルできるから急いで観る必要はないので気が楽というのもあるのよね。
何回も繰り返し観られるし、調べてみたらボンドや河英雄伝説もあるので、これは観たいと思ってしまったわ。
オンデマンド、ライブ配信を観るようになったのは、ここ最近で検索の仕方がよくなかったのか、宝塚、タイトル、オンデマンドで調べると色々あるんだと知ってびっくりしたわ。


今朝は朝マックでマフィンセットを食べたけど、それだけでは足りなくて焼き芋を作ったわ、今日は昼からは晴れるみたいだけど買い物に行こうか迷うわ。
きのこ、鶏肉、チーズを買いたいのよね。
つい、この間食べたのに、またピザが食べたいのよ。
きのことサツマイモの炊き込みご飯も食べたいわね。
今日から公開だから、映画の予定も決めなきゃならないわ。



【予告】『ロスト・フライト』11.23全国公開