好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

本のストックがなくなったからね

キングの痩せゆく男はなんとなくだが好みに合わなかったわ。
ホラーなんだけど、ぞくぞくという感じ、これは日本と海外の恐怖に対する感覚の違いかなあと思ったわ。
古本屋に行って本のチェックをしてこようかなあ。


今日は、ご飯を炊いて、サツマイモと鶏肉の炊き込みご飯、きのこを足してもいいかもしれないわ。
昨日から呪術廻戦、オペラ座も書き始めたから、しっかりごはんを食べないと体力がもたないのよね。


台所のキッチンクロスがないのでイオンに買いに行こうかな、ついでにローソンでカップヌードルを食べる、これがちょっとテンション上がるのよね。
少し前にカップの天そばを食べたけど、お湯の温度が低かったのか、ちょっとびみょーだったのよね。