好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

晴れているんだけど、雨がぽつぽつ

持病もあるせいか、旦那は結構汗をかくので洗濯物が結構増える、しかも9付き半ばになっても、この暑さ、下着、シャツ、汗だくで洗濯機の中に入っていると、いつの間にこんなにたまっていたのとびっくりだ
今朝は洗濯機を二回も回して全部洗って、布団干し台も使って外に干したのはよかったけど、いきなりぱらぱらと雨が降ってきた。
えっ、外は快晴なのにとびっくりだ。
慌てて屋根のある場所に移動させると、今度は太陽がからからと、なんてこったい。
でも屋根のある場所に物干し台を移動させようとして、使わなくなった猫トイレが邪魔だなあと、中に砂も入っているので移動させるのも大変だけど、明後日が萌えるゴミの日なので砂を処分してケースを処分しなければと思ったわ。


掃除、家事というのは毎日、やってもこれで完璧ってことはないからね。
レイビうこの裏も、そろそろホコリがたまっているんじゃないって思うし、クイックルワイパーが必要かなあと思うのよ。