好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

布団を干して、ご飯を炊いて

晴れているうちに気になることは少しでも済ませておこうと思って旦那の布団を干したわ、ついでにマットレスも、随分と長いこと、敷きっぱなしだったしね。
その後、小説の続きを書き始めた。


ハガレンが主軸でまほよめとの小セボなんだけど。
呪術廻戦で漏瑚と花御が共闘しているので、これはもう今書くしかないと思って、いきなりクロスオーバーだ。


昼前なので布団の干し具合を確認して、ふと洗濯機を除いたら洗濯物が溜まっていることに気づいた、旦那の分だけど。
今、洗濯は粉洗剤を使っているのよ。
以前は液体、すすぎは一回で楽なんだけど、汚れおとが良くないのよ、だから粉のビーズを使っているのよ。
本当は粉石鹸とかのほうが汚れ落ちがいいかもしれないけど溶け残りとか気になるしね。